モンスター(17枚)
召喚僧サモンプリースト×2枚
ヘルウェイ・パトロール
ダーク・グレファー×3枚
ゾンビキャリア
インフェルニティ・ビートル×3枚
インフェルニティ・ネクロマンサー×3枚
インフェルニティ・デーモン×3枚
インフェルニティ・ジェネラル
魔法(14枚)
大嵐
精神操作
増援
死者蘇生
月の書
ブラック・ホール
サイクロン×3枚
おろかな埋葬
インフェルニティガン
ZERO-MAX×3枚
罠(7枚)
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
インフェルニティ・ブレイク
インフェルニティ・バリア×2枚
フリースペース(2枚)
ハンマーシュート>地砕き=地割れ(優先順位はこうだけど目的とする用途で変わる)
ツイスター or トルネード(笑)
撲滅の使途
手札抹殺
闇の誘惑
魔法石の採掘(笑)
強欲で謙虚な壺(最大1枚。0が望ましい)
トラップ・スタン
奈落の落とし穴
リビングデッドの呼び声
心鎮壷(シン・ツェン・フー)
上記候補から魔法を1枚以上で2枚
とにかくインフェルニティ・インフェルノは甘え
フリースペースはかなり考えることある。まあそこいがいでもなんかよくわからんかったら召還魔法を唱えて呼んでください^p^
来週はたぶんだいたい開いてます^p^
エクストラはよくわからんからよくわからん
サイドは気合。スノーマンとか砂塵とか?わからん。
のあ君はまず真面目にやってあげよう^p^
遊戯王だからってふざけるぐらいならマジでやらないほうがいいとおもうよ^q^
召喚僧サモンプリースト×2枚
ヘルウェイ・パトロール
ダーク・グレファー×3枚
ゾンビキャリア
インフェルニティ・ビートル×3枚
インフェルニティ・ネクロマンサー×3枚
インフェルニティ・デーモン×3枚
インフェルニティ・ジェネラル
魔法(14枚)
大嵐
精神操作
増援
死者蘇生
月の書
ブラック・ホール
サイクロン×3枚
おろかな埋葬
インフェルニティガン
ZERO-MAX×3枚
罠(7枚)
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
インフェルニティ・ブレイク
インフェルニティ・バリア×2枚
フリースペース(2枚)
ハンマーシュート>地砕き=地割れ(優先順位はこうだけど目的とする用途で変わる)
ツイスター or トルネード(笑)
撲滅の使途
手札抹殺
闇の誘惑
魔法石の採掘(笑)
強欲で謙虚な壺(最大1枚。0が望ましい)
トラップ・スタン
奈落の落とし穴
リビングデッドの呼び声
心鎮壷(シン・ツェン・フー)
上記候補から魔法を1枚以上で2枚
とにかくインフェルニティ・インフェルノは甘え
フリースペースはかなり考えることある。まあそこいがいでもなんかよくわからんかったら召還魔法を唱えて呼んでください^p^
来週はたぶんだいたい開いてます^p^
エクストラはよくわからんからよくわからん
サイドは気合。スノーマンとか砂塵とか?わからん。
のあ君はまず真面目にやってあげよう^p^
遊戯王だからってふざけるぐらいならマジでやらないほうがいいとおもうよ^q^
コメント
そろそろ真面目に代行TG考えようかなwww
インフェルニティのフリスペですが、私ならハンマーシュートを入れたいですかね。
先手ライオウに対してあまりに無力www
月の書かブラックホールか精神操作握ってないと勝てないとか辛すぎww
え・・・?
剣闘獣だってライオウ出されたら聖槍か月の書ないと突破できないだろって?
はい。その通りです。
ならちゃんとやろう
メインの動きはぶっちぎりで強いけど、甲虫装機のメタに巻き込まれて、インフェルニティにとって致命傷になるカードがどのデッキにもガン積みされてて死ねる。
もともと妨害がない事前提で動くデッキだから、1つの妨害であっさり崩れるような脆いデッキがガンメタされてやっていける気がしない(^q^)